2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜から

夜通しでASOBIやりっぱなしw 師匠に怒られっぱなし(泣) 僕が悪い... けど我慢できないよ...(何

でもって

今日は帯広。明日は富良野。 2泊3日で行ってきます♪(´ー`)ウフフ

11/4

仕事の休みが取れたぁー!4連休だぁーー!! ∩(・∀・)∩うひょ ∩(´∀`)∩うひょ ∩( ゜∀゜)∩うひょー よぉ〜し、待ってろ札幌ぉぉぉお!

コメントのコメント

お返事ごっそり溜まってるぅー! 決して無視ではないのでご勘弁を...m(_ _)m 頑張る... 今日こそ頑張る!!

MARIA記事

えーっとぉ、 スポーツ報知と道新スポーツの他にどれを買ったらいいんですかね? 道内では買えない新聞とかがあるからなぁ... どうなんだろう?? どなたか詳しい情報を教えて下さると嬉しいですm(_ _)m あ、それから... 道新スポーツの確保もお受けします♪ …

MARIA

皆さんどうでしたか? まえっち・EDEN・アサキの居ないランタイム現場は... (そっちかよ!w それはさぞかし... ...... ......... (自主規制w

釈迦兎

AIR-G'にて来年ツアー道内公演分の先行電話予約をしていた。 試しに電話をかけてみたら即繋がりだった(汗 本当に観に行くとなったら1人では嫌なので札幌公演を2枚で取ってみた。 どなたか僕と一緒に行きませんか? とりあえずローソンで発券して来るか...♪(…

ふぃ〜

忙しかった... 9連日勤務だった(´Д⊂ まぁ、先月の31連日勤務から比べたら大分マシですけどねw 土日を返上させられる度にいつも思うのだけれども、 行政と法律に関わりのある職場なのになんて有り得ない労働条件なんだろうか... 何かあっても僕は知りません…

祝・成人

弾けんばかりの笑顔で元気イッパイに踊っていて... 他の3人とはまた違った明るさと優しさがあって... ちょっと遠慮がちに後ろに立って照れ笑いをしている... そんな姿が僕の記憶の中にあって... 今でも鮮明に蘇ってきます。 今頃はきっと綺麗なお姉さんか...…

ん〜む

この辺りは昼間やたら暑くて夜間やたら寒いなぁ... ちょっとでも服装を間違えると風邪を引きそうだよ(;´Д`)

お出かけ

ちょいと富良野まで

お出かけ

ちょいと新得まで

相沢さん

ものまねライブを見てきた! 凄く楽しかった! 詳しくは後で... の予定w ところで... RKB毎日放送の番組ってどんな感じなんだろう... ちょっと見てみたいな...(ポソッ

コメントのコメント

>ぴーちゃん、えでぽ、なさん 了解しました〜! 出来る限りに行ってみようと思います♪ 4年前の浜松イベ以来に見る相沢さんを遠目からシミジミと傍観してきますw >かんちょ 僕は遅れてきた12番目の花士なのでヒロインは踊れませぬw

わけもなく

皆でハシャイでた時間が懐かしくて... 随分と遠くまで来たような... 何故か寂しい気持ちになるよ。 わけもなく。

それとなく

10月になった。 朝香と出会ってから5年が経った。 この機に初心に帰ってみよう。 それとなく。

なんとなく

日記のテーマを変えてみた。 特にLivly Islandに興味があった訳でもなく... オレンジ色が好きだったから。 なんとなく。