2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

簡易日記

16 − 札幌へ移動。 ツアー前の挨拶回り&用足し。 17 − 東京へ移動。 18 − ZONE三郷公演。 19 − PaniCrew渋谷公演。 20 − 名古屋へ移動。 21 − 大阪へ移動。 ZONE大阪公演。 22 − 名古屋へ移動。 ZONE名古屋公演。 23 − 東京へ移動。 24 − League of Jewel 2…

睡眠不足

眠い... とにかく眠い... 立っていても歩いていても眠い... 駅のホームを歩いているうちにライブ会場にいるような錯覚に陥り... 『笑顔日和』でのTOMOKAの歌い出しの「ココロサク!」で飛び跳ねようとして カラダがガクン!と動いた衝動でホームにあったゴミ…

春ツアーに向けて

只今、出撃準備中♪(´∀`)

謝罪

諸事情により、この日記をプライベートモードに設定しておりました。 その間に閲覧をして下さった方には、大変に申し訳無く思っております。 どうもすみませんでした!m(_ _)m

ぐえ

この日記の存在をこの世で最も知られたくない人(っていうか親父w)が僕のPCを触る為、 ほんのしばらくの間ですがプライベートモードに設定しようと思います(爆)

25th

67-46 (´ー`)

コメントのコメント

>えでぽ ド━(゜Д゜)━ン!! >めいずさん 来週も同番組に出演しますので、忘れずに見てあげて下さい(笑) >かずっち お役に立てて何よりです♪(´∀`) >あんちゅ Σ(゜皿゜)ガビーン!

今日のテレビ出演

24:55〜25:40 「CDTV」 TBS(東京放送)系列 いやぁ〜、昨日の情報は微力ながらもお役に立てた様でしたのにねぇ... 今日のCDTVの事はすっかりと忘れてしまっていまして... 番組をテレビ画面で見てから慌てて録画を開始させましたよ... <( ´ ⌒`)ゞポリポリ

24th

67-46 (´ー`)

とかなんとか

日記を書いていたら、FC会員ページにて春ツアーのグッズの情報が公開されました。 会場限定のグッズも含めて書くとざっとこんな感じです。 ミニうちわ(4種)、ソロポスター(4種)、集合ポスター、手描きデザインTシャツ(4種)、フェイスタオル、紙ヒコーキセッ…

今日のテレビ出演

20:00〜20:54 「ミュージックステーション」 ANB(テレビ朝日)系列 25:09〜26:09 「音楽戦士」 NTV(日本テレビ)系列 ≪追記≫ 音楽戦士の放送時間が変わったのでご注意を〜♪ って、まぁ、この日記を情報の頼りにしている人は居ないと思いますけど(笑)

センチメンタル

ザジズゼZONE のTOP画像が更新されました。 この画像、逆光だしオレンジ色だし... なんかちょっと雰囲気を作り過ぎじゃないですか?(泣) いかにも "Memory" とか "Forever" とか "Eternal" っていう印象で投げ掛けてきます。 バックサウンドには 『オレンジ…

23th

67-46 (´ー`)

コメントのコメント

>ぴーちゃん おぉ〜、有難うございます♪(´▽`) >うささん 清き1票を有難うごさいますっ!

北海道新聞夕刊

不定期連載 『ZONEのオキラク日記』 にてMAIKOのインタビューが掲載。 正直、解散するという実感がまだないんです。 公開放送に出演するとファンの声援がいつもと違うので、「あー、解散するんだ」と思ったりすることはあるんですけど。(一部抜粋) 公開放送…

今日もTOMOKA次第

聞いたら萌え狂うのかと思いきや... なんだか泣けてしまったよ...( p_q)

22th

68-46 (´ー`)

ZONE-15thシングル

本日が発売日でございます。 もし気に入って頂けましたら、こちらのランキング にご投票して下さると嬉しいです♪ ちなみに... オリコンデイリーチャート (3/8付)では3位だったようです♪

新聞記事

【スポーツ報知】 ZONE最初で最後のベスト盤 そこそこの大きさで掲載されていますので、紙面もチェックしてみて下さい♪

21th

68-47 ぃゃ、変わらなさ過ぎw

コメントのコメント

>かんちょ AIR-G'って電話でのリクエストも受け付けてたんですか! 全く知りませんでした(笑) その高確率を活かして 『笑顔日和 / ZONE』 のリクエストにご協力を願います!(必死w >真ちゃん 差し上げます♪(´∀`) >ひろせさん はぃぃ、どうやらカウント…

なんだか

書こうと思うことは色々とあったのだけれど... なかなか書く気分にはなれず... 嬉しいニュースと残念なニュースが入れ替わり立ち代わり... あぁそうか、今は3月... そういう時期なのか...(´ー`) さぁてぃ、ポツリポツリと埋めていくかのぉ... (と言って埋ま…

20th

68-47 (´ー`)

19th

68-47 (´ー`)

18th

68-47 (´ー`)

17th

68-47 (´ー`)

16th

68-47 (´ー`)

AIR-G'

『笑顔日和 / ZONE』 を何度もリクエストしているのに... しかも、ON-AIR番組をちゃんと聞きながらテーマに合わせたメッセージを添えているのに... どの番組だって僕のリクエストに答えてくれたことは、1度たりともありません...(´Д⊂ ファンに盛り上げていく…

15th

68-47 (´ー`)

MAIKO推しに残念なお知らせ

ラジオ番組 『Oh!MAI!Song!』 が3月放送分でラストとなってしまいます。 残り4回の放送も今までと変わらず応援していきましょうね♪