2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

13th

68-46 (´ー`)

12th

69-48 (´д`)

11th

69-48 (´д`)

DISTANCE

僕は今、とてつもなく平坦を歩いている。 常にすれ違うものや景色は違えど、限りない平坦をノスラノスラと歩いている。 いつからかそんな自分に気が付いた。 会いたい会いたいと思い詰めて苦しかった日々が今では笑い事のようだから... これからもそのまま笑…

PJ放送

詳しくは後で書こうかな... とりあえず... また泣いちまったよ(笑)

10th

69-48 (´д`)

実夕DVD

地元で1枚ほど購入♪ 初回特典ステッカーはポカーンとした顔の実夕でした (←説明不足w 2種のうち1種ランダム封入とのことなんで、 札幌某所で予約している分が上手い具合にダブらないと嬉しいな♪

9th

69-48 (´д`)

8th

69-49 (´д`)

7th

69-49 (´д`)

6th

69-50 (´д`)

5th

69-50 (´д`)

妄想

止まんねーし、キリねーしw

4th

69-49 (´д`)

コメントのコメント

>なさん 来月の春ツアーの際に誕生日プレゼントを持って行きますから♪

去年の今頃は

幸せに満ち足りてスーハーしていましたね...(謎) もし僕が当時から日記を書いていたらどんな内容になっていたのだろうか... そう考えるとちょっと怖いな(笑) TOMOKAさんきゅ♪(´▽`)

3rd

69-48 (´д`)

コメントのコメント

>真ちゃん 『鉄人28号』 かぁ... ブラックオックスが東京タワーを捻り回して壊すのは予告編で見たよ。 まぁ、アニメを実写版で撮ろうって言うんだから、そっから既に無茶苦茶なような気もするね(笑) ところで... ドラゴンボールの実写版ってその後どうなっ…

FC会員パックツアー

昨日のことですが、旅行会社からの詳細資料がメール便にて送られてきました。 ので、今日になって返金の手続きを遂行。 自分の銀行口座の詳細を記入してFAXを送るのは若干の抵抗を感じてしまいますね。 まぁ、手続きをしないことには返金もされないので、い…

2nd

69-47 ぉ♪

映画館にて

『アレキサンダー』 を鑑賞。 去年観た 『トロイ』 や 『キングアーサー』 よりも人間臭いストーリーでした。 陰謀と... 信仰と... 愛憎と... 葛藤と... 戦闘と... アレキサンダーの苦悩が前面に出ていて 歴史ファンタジーというよりかは、人間ドキュメント…

1st

70-50 キリ良くて分かり易いなw

コメントのコメント

>ごんぴっぴ ぃぇぃぇ、こちらこそ入場整理券を譲って頂き、有難うございました♪(´▽`) >ゆかぢょ う〜〜ん... 付き合ってあげたいけど... 遊んで歩く余裕は無いと思う... ゴメン。 >しんきばさん お粗末さまでした〜♪ 大したお土産も持って行けませんで…

無事帰宅

THE 殺伐。 自業自得。

PJ収録

11連番の座席引換を僕に任されることになり、僕が皆さんの先頭になって入場。 貰った座席は2階のC7列。 力不足でゴメンナサイ m(_ _)m ZONEの登場は2部だったので、1部の間はワリと楽な気持ちで観覧。 1部が終わって休憩時間になった途端に烈しく動揺。 喉は…

これから

渋谷で買い物でもしてこようかな...

そんなこんなで

14日のPJ収録が終わるまでは都内のまえっち宅で過ごします。

ごんぴを訪ねて10時間

朝の7時に家を出て... 目的地へと着いたのが日暮れの17時。 知り合いがZONE出演PJの入場整理券を譲ってくれるとのことだったので向かったのですよ... お台場にね(爆) 整理券を受け取った後は じゅんきち の運転する車で かずっち に保護され、 月島にある 『…

ちょいくら

遠いとこまで散歩に行ってきます♪(´∀`) 見かけた際に気軽に声をかけて下さるとビビリますから♪ (←なんだそれw

コメントのコメント

>のあさん、真ちゃん、しゅうポン、えーじさん、ひろせさん ほんと、未発表曲も含めてオリジナル曲の全部を収録して欲しいですよねぇ。 更にはCL10で流したプロモーション映像を、DVDで付けて欲しいなぁと思っています♪ (←贅沢w >じゅんきち これからも温…