2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャスコ釧路店

10/2(日) 13:00〜、15:00〜 「相沢真紀ものまねライブ」 ぇ、まぢでかッ!? ぇ、行くべきなん!? ぇ、ぇ、ぇ、どうしよう...(´▽`;)

コメントのコメント... のハズだった(泣)

>さとぷ ぃゃ、HJ会員同士でも連番が出来るよ〜♪ 振込み用紙の通信欄に書く会員番号は代表者のだけで良くて、 イベント当日に会員証を忘れずに持って行けばオッケーです♪(・ー・) って、更新してみたらさとぷのコメントが消えている罠...(´Д⊂

CL

12/24かぁ... どうしようかなぁ... 行けるのかなぁ.. ま、既にチケットは申し込み済みだったりするんですけど...w

予定

お寺参りと映画鑑賞

ぼしゅーなのだ

ZAQの始動が欲しい。 イベ会場での特典付が欲しい。 出来れば僕がまだ持っていない特典で欲しい。 札幌は昨日ようやく帰って来たばかりだし... 増毛は遠すぎてとても行けない。 代わりに買ってあげるよ!なんて言ってくれる人を待ってみよう♪(´∀`) (←他力本…

コメントのコメント

ひとまず... 札幌では有難うございました♪ お疲れ様でございました♪ 個別はまた後で〜

帰宅

あぁぁぁ... 札幌は遠いぃ... 毎度ながら1人での長距離移動に飽き飽きする。 毎度ながら家に着いてウンザリする。 でもまた1ヶ月もすれば行く気になるんだろう... ヲタって悲しいねw

簡易日記

起きたら既に15時だったw BON'Zの初ワンマンライブを見に出かけた。2曲遅刻した。 客席の8割が女の子だった。盛り上がりに欠けていた。 たかとしが手を振り上げて煽っていても大人しかった。 僕の周りの連中だけがずっと浮いてた。 僕らにしてみれば今ま…

君を...

なんか突然に... 君の顔がフト浮かんできて... いつも僕を困らせた... 笑顔が心に突き刺さる... 何十回... 何百回... 何千回... 何万回... 君に 『ありがとう』 と言えばいいんだろう... 何十回... 何百回... 何千回... 何万回... 君に 『ごめんね』 と言え…