2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ毎日

疲労熱を出していて常にグッタリしているアサキさんです、こんにちはw 仕事以外はずーっとオンラインゲームをしていて、世の中では何が起こっているのか分かっていなかったり… 家に届いた配達記録がクリスタルのチケだとも知らずに放置していた… つーか、ゲ…

いい夫婦の日

今日は回転寿司記念日でもあるらしい... よぉし、今晩は寿司でも食べに行こうかな♪ 僕に伴侶は居ないけれど... 両親への感謝ってことで誘ってみよう♪(´∀`) ≪追記≫ 親父に今夜は飲み会だとか言われた...ケッw

今日の名言!

恋が始まって女は綺麗になる。 恋に溺れて男はみっともなくなる。 コレw

ぬををを

家に携帯を忘れてきた!(泣) 勤務中はいつも机の1番上の引き出しに入れてあるんです... 仕事に行き詰まったり疲れてきた時にそっと画面を覗いてみるんです... そうしてお気に入りの画像で癒されて仕事へのヤル気が出るんです... それなのに... 今日は... 携…

うにゅぅ

寝不足... (ノД`)゜・。 出勤前から既に偏頭痛を起こしている始末... あぁぁ... 酷い... 痛い...(泣) 最近の自分... ちょっと甘えすぎ。 仕事や健康への意識が下がりすぎ。 ていうか、オンラインゲームのしすぎ!w 毎日が寝不足さぁ〜 (´∀`)アハハw 今日も充…

このラクダという詩は

三角堂の春さんが書いた詩です。 これまでの人生の中で最も僕の心が震え、泣いた詩です。 僕が朝香を想う時... believeを思い浮かべる時にそっと口ずさむ曲です。 音源を聴いてみたいという方は、僕の方までどうぞ...♪

ラクダ

bye bye 君が好きだよ ずっと思ってる だけど季節は流れて いつしか僕は一人きり 臆病者って思うし すごくなさけない 距離じゃない 時間でもない もう少し速く走れたなら 考えてもわからずに さまよっている 砂に落とした宝物は とても心悩ませる 僕の声じゃ…

映画

ブラザーズ・グリムを観た♪

そんなワケで…

頑張って(はぁと) と書かれたメールが来るのを待ってます(何

やんややんや

昨晩、さぁ風呂に入ったし寝ようかって時に電話で呼び出され… 車で駆け付け… 着替えをさせてやって… 救急車を呼んでやり… 緊急病棟での手続きやら入院の準備やらをしてやって… 安心して寝付くまでベッドの傍に居てあげたら夜が明けた… ぃゃ、オレ寝てねーし…

4連休 in 札幌

溜息をついたり ハシャイだり 悩んだり 騒いだり... 色んな意味で疲れましたw 明日からまた仕事なので今夜はゆっくり寝るとします。 この4日間でご一緒して下さった方、お話しをして下さった方、 皆さんお世話になりました! どうも有難うございましたm(_ _…