2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWなので

愛車でマッタリと放浪してきます♪(´∀`)

コメントのコメント

すみません、落ち着いたら書きます。 とりあえず、マエダw(゜ロ゜)wヒー!! は落としました〜♪(笑)>たろさん

ここ数日

頑張って日記を書いていたんですけどね... やっぱり止まる時は止まってしまいますね(笑) 書こうと思うことは色々とあるんですけど、なかなか行動に出来ません(´▽`;) また明日から頑張って書きます! とでも言いたいところですが... がッ! 明日から放浪に出…

エンジンLap2

見逃すワケにはいかねぇな...(´∀`)

温泉

(´ー`)

焼肉

豚カルビ 特上生ジンギスカン 特上生ミノ 白菜キムチ キンパップ 海鮮チヂミ コーラ

おっとぉ

待ち合わせの時間が迫ってきたので続きはまた後で...♪

∩(・∀・)∩うひょー

RunTime公式HP内の BON'z・ZAQ・REDのプロフィが更新されたーー♪ ※各々のページはトップリンクされていませんので直リンをお探し下さい。 ページで使われている画像は基本的にはFES05のパンフレットと同じ宣材写真なんですけど、 パンフには無かった個人ショ…

映画館にて

『ナショナル・トレジャー』 を観る予定。 Sさんの同伴付き。 まぁ... 所謂ところのデートってヤツですかね(´д`)

コメントのコメント

>たろさん あ、気になったのはクマのヌイグルミの子ですよ! 名前は夏帆ですか...φ(・ω・ )メモメモ コンビニバイトの子は制服のチェックスカートが萌えでしたねぇ... あれヤヴァイです、ツボです(笑) ってことで、夏帆と戸田恵梨香、2人とも覚えておきま〜…

愛の手紙代筆くん

なさん と えでぽ がやっていたので僕もやってみました(笑) いつも半笑いの朝香様へ 地獄の底までついて行くアサキです。 朝香様はまるで打たれ強いガムテープのように誠実ですね。 あなたを思うと闘牛場で過労死しそうです。 朝香様のためなら、10年でも…

本屋でお買い物

☆CDでーた 5月号 ☆oricon style 4/25号 ☆oricon style 5/2号 ☆Kindai 6月号 oricon5/2号はアルバムランキング首位獲得記念で買ってみました♪(笑) その他の3紙はライブMCでの言葉を拾って書かれているので、どれも同じような内容でしたね。 つか、メモしたば…

メモ

23日(土)発売 Kindai 6月号 にZONE武道館ライブレポ掲載

コメントのコメント

>タンザさん お〜、参考資料ですか〜 有難うございます〜♪ って、幼っ! Σ(゜ロ゜」)」 違いますねぇ... この子ではないですよ... ってか幼すぎです(笑)

迷惑メール

知らない人からメールが届いた。 差出人:杉元ちとせ [happy_garden22@yahoo.co.jp] 件名:メールが届きました。 最近あなたからのメールをよく受信するんですが、どちら様ですか? はじめは迷惑メールか何かかと思ってたんですが、 そんなにおかしな内容じ…

コメントのコメント

>まさぴ 今ではすっかり朝香のいる店舗が少なくなってしまったけど... まだあるとこにはあるので、 残っている店舗があるうちに道内のびっくりドンキーへと来て下さい(笑) >さんだーくん1 北海道エリアって盛り上がっているのかなぁ? 時間制限が付いて完…

月9エンジン

昨晩放送の第1話を夜勤だった母親の為に録画しておいたので、1日遅れで鑑賞してみました。 まずキャスト陣が豪華ですね〜 『この役にこの人を使っちゃうんだ!?』 ってカンジでした。 ホームの子供達の中に 『ぉ♪』 と気になる子がいたけど名前は分からず..…

なんだろう?

やけに寒気がする... 何をしてても薄ら寒い。 そして倦怠感が抜けない... というか寝れども寝れども眠くて仕方がない。 偏頭痛が酷いし参ったなぁ...(´д`)

コメントのコメント

>じゅん スタンプラリーヲタと言いますか... ソフトクリームヲタと言いますか...(肥(自爆w >さとぷ 2004年からスタンプの押印が開館時間内のみになって、完全制覇が難しくなっちゃったよね〜。 夜間に走った方が手っ取り早くて楽なのにね〜(笑) >ひろせ…

お昼に

制服を着た朝香に会いたくなったので ハンバーグが食べたくなったので、びっくりドンキーへ。 サイドメニューの"ポテトのミルフィーユ"を初めて食べてみましたが、なかなか美味しかったです♪ 会計際に朝香を見つけ、幸せ気分で帰ってきました(爆)

今日から

北海道 『道の駅』 スタンプラリー2005がスタート♪ ってことで、早速にも最寄の しらぬか恋問 まで行って来ようかな〜♪(´∀`) ≪追記≫ 行って来ました♪ R38を太平洋沿いに気持ちよく飛ばしていると前方にS・R・Tトラックを発見! SRTキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━…

コメントのコメント

>ひろせさん お願いしてと言われましても... 誰にどうやって伝えれば良いのですか?(´▽`;) ZAQラジオ内の美紗子ソロコーナーにお願いの投稿を出しておけば良いのですかね?(笑)

ZAQの今宵もザックばらんで

初めてオンエアを聞いてみました。 4人(ZAQ+JIN)ともテンション高いですねぇ... ま、美紗子はいつも通りかもしれませんがw あまりにもブッ飛んでいたので聞いていて 『どうした?』 と、可笑しくなってしまいましたよ(笑) 放送を通して僕なりにちょっと気…

コメントのコメント

>ひろせさん ZAQはラジオ番組が始まって... CDリリースを控えてて... 今後の活躍が楽しみですね〜♪ 僕もSRTファンとして陰ながら応援させて頂きますよ♪(´∀`)

メモ2

−KRAPS HALL− 7/6(水) 18:00/18:30〜 『バカみたいに咲いてやれツアー』 出演:太陽族+2バンド+中高生バンド 予定は予定にしか有らず...(´ー`)ウフフ

メモ1

14日(木)発売 CDでーた 5月号 にZONE武道館ライブレポ掲載 15日(金)発売 oricon style 4/25号 にZONE武道館ライブレポ掲載 さぁてぇ... こっちで入荷されるのはいつかな〜(笑)

in my heart

今日もパッシブにボケェ〜っと1日を過ごしていたのですが... フトした切っ掛けで1本のビデオテープに目が止まり、再生をしてみることに。 画面に映り出されたのはbelieve。 今から4年以上も前の朝香です。 4人で元気良く 『be myself』 を歌い踊っています。…

Σ(゜皿゜)ガビーン!

北の道の駅 スタンプラリーが今年から有料になってるーー! アーリーエーナーイ! 外では雪が降ってるーー! てか、吹雪いてるーー! アーリーエーナーイ! 夕方のニュースで本日の気温はマイナス2℃って言ってたし... 春はまだ遠いな...(泣)

コメントのコメント

>かんちょ 僕はアキレス腱を切ったことが無いんですけど... バチーン!ていう音だけでかなり痛そうですね(泣々) 今後は急な... というか突発的な運動には何卒ご注意下さい(笑) >めいずさん よく昔から疲労が極限になると熱を出すんですよ〜。 お心遣いどう…

パッシブ

この1週間で色々とあったような... でも、特筆することは無かったような。 ZAQやBON'zについて触れようと思うも... なんだか日記を書く気にはなれかった。 ていうか... 全てにおいてヤル気ゼロ。 (´д`)ほげぇ〜