とかなんとか

日記を書いていたら、FC会員ページにて春ツアーのグッズの情報が公開されました。
会場限定のグッズも含めて書くとざっとこんな感じです。

 ミニうちわ(4種)、ソロポスター(4種)、集合ポスター、手描きデザインTシャツ(4種)、フェイスタオル、紙ヒコーキセット、
 各会場限定カラーTシャツ、ペンライトセット(各会場別トレカ付)、ランチボックス、ショッピングバック、他プレミアグッズ(武道館限定)

何気に各会場限定カラーTシャツっていうのが気になりますね... 6公演6会場=6種類でしょうか?
そうするとTシャツだけで10種類になるという... ヲタによる素敵で不気味なファッションショーが出来ますねw


ZONEファン主要層を徹底的に無視したランチボックスなんかは、1番手元にあって困るグッズだと思います。
ツアー終了後の僕の部屋で買ったままの状態で放置されている光景が、今から目に浮かぶようですw