簡易日記

起きたら既に15時だったw
BON'Zの初ワンマンライブを見に出かけた。2曲遅刻した。
客席の8割が女の子だった。盛り上がりに欠けていた。
たかとしが手を振り上げて煽っていても大人しかった。
僕の周りの連中だけがずっと浮いてた。
僕らにしてみれば今まで通りのBON'Zの楽しみ方だったけど、
某人曰く、ただのアラシにしか見えなかった とのことw
ライブ演奏後にクイズ大会があった。
出口付近でメンバーと握手をしながらの退場だった。
しょうごが『今日も遠くから来てくれたんですか!』って言ってくれたり、
いっきが『お久し振りじゃないですかぁ!』と言ってくれたり。
この2人はいつもそう。ホントこの2人は良い奴。
いつでも向こうから話しかけてくれるから素直に嬉しい。
客層が変わっても態度は変わらないというのは大切だけど難しいよね。
しょうご、いっき、ありがとう!女の子ファンが増えて良かったね♪
BON'Zサポーターとして30枚のチラシとリストバンドを受け取り終了。
会場を後にして近くの三百円で乾杯。
ZAQ車とFAME車のコラボレートが見れたw
一次会で解散した後、いったん宿泊先に戻って自分の車で出直し。
くろうにんさんを拾って制服ともかに会いに行った。
これで1日が終わりw