コメントのコメント

 >じゅんきち
早いよ!! まだ作って1時間も経ってねぇ... そうか、キーワード検索っていう罠があったか...
てことで、TOMOKA表記はやめて今後はにっしん*1表記でいこうかな♪
 >kairosさん
カイロスって何? ぇ、誰?? あぁ... 君だったのか。 新しいIDは知らなかったよ(笑)>真ちゃん
 >かずっち
お〜、今回はドライバー無事でしたか! て... 肝心のコンロはどうだったの?直ったのかい?(笑)
 >しょちん
昔から知ってる者には懐かしいでしょ?(笑) 『A's』 でいこう!! ぜひぜひ♪
 >なさん
ぃゃぃゃ、縁はこれからですよ♪(´ー`)ムフフ
 >ポン様
にっしん登━(。A。)━場!!!! 苗字が一緒で羨ますぃ... ような気がしなくもないです(笑)
 >真ちゃん
んじゃぁ君は 『True Mind』 でっ!(爆)
 >けんぴーさん
Σ(・ω・ノ)ノ! アサキ板を見ていてくれたんですね! 放置しててスミマセンでしたm(_ _)m
 >ぷぅたん
ぼかぁ君の未来に期待してます♪(・∀・)ニヤニヤ

*1:昔のプロフィールに書かれていたニックネーム