イメージZONE 〜ZONE改造計画〜

『今日もZONE次第』 の公式サイトにて、緊急アンケートが行われていました。
僕の回答は以下の通りです。


Q.子供に好かれそうなメンバーは?
A.MIZUHO
『ユメハジマッタバカリ』 で子供好きの一面を見せてくれましたからね。


Q.よいお嫁さんになりそうなメンバーは?
A.MIZUHO
なんでも器用にこなしますし、頭の回転が早いので。


Q.すぐ友達になれそうなメンバーは?
A.MIZUHO
友情にはノリが肝心w


Q.金遣いがあらそうなメンバーは?
A.TOMOKA
『あれ可愛い〜♪ これ可愛い〜♪』 と、細々としたモノでお金を使ってそうなイメージがあります(笑)


Q.口の軽そうなメンバーは
A.TAKAYO MIYU
衝撃の事実があった時に 『ちょっと聞いてよ〜、○○だったさ!』 と報告をしていそうで...(笑)
噂話が好きそうなイメージがあったので、4人の中から誰か1人を選ぶとしたらということです。
決して、ペラペラと秘密を破ってしまうような悪いイメージではないです。


Q.遅刻大王だと思うメンバーは?
A.MAIKO
これはもう、過去のエピソードから(笑)


Q.1番めんくいそうなメンバーは?
A.TOMOKA
こちらも過去のエピソードから(笑)


Q.手編みのプレゼントをしそうなメンバーは?
A.MIZUHO
一途でマメだと思うので。


Q.メンバー1のロマンチストと思うのは?
A.MIZUHO
メンバー1となるとやはり...(笑)


Q.メンバー1のナルシストと思うのは?
A.MIZUHO
やはり...(笑)


皆さんも、お時間があればアンケートに参加してみてはどうでしょうか♪(´ー`)