コメントのコメント

 >タンザさん
oricon9/27号は鈴菜*1の顔が殆ど見えないので、タンザさんには要らないと思います(笑)
買うならRED WORKER'z初の全国紙となる(←大袈裟w) oricon10/11号をオススメしますよ♪
 >のあさん
まぁ今回の件は自分で言うのも何ですが... 構って欲しくて拗ねただけかと...(爆)
 >えでぽ
ていうかさ、僕のツッコミには気付いてもらえてるんだよね?(笑)
 >じゅんきち
TOMOKAネタか... まぁ頑張ります(笑)
 >真ちゃん
分かりました... 早く慣れるようにします(泣々)
 >かんちょ
僕の場合、手紙の返事を貰ったことが無いんですよぉ... 今までで1度たりとも。
なもんで、返事を期待して書いたことも1度も無いんですけどぉ... その辺どうなんでしょうね?(笑)
 >ろばぁとくん
うん、確かに君の日記はマニアックで反応し辛いな(笑)
僕はギターのことは全く分からないし... ハロプロは興味が... 無... い...(爆)
 >くろうにんさん
日記を放置していたことでご心配をお掛けしてしまったようで... こちらこそ申し訳ありませんでした(謝)
これからも日記を書いていきますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
雑誌はぁ... 気合ならぬ喜愛で探すと見つかるかも♪(爆)

*1:RED WORKER'z - Key.REINA