だんしん♪

普段、僕が音楽を楽しむ時はDANCE-POP(R&Bチューンやラテン調も含む)が中心なのですが、
珍しく今日はアコースティックやバンドロック等々、幅広くなんでも聴きたい気分だったので、
お気に入りアーティストの手持ちmp3全てを、winampの再生リストに入れてシャッフルで聴いてみました♪


 ♪ 倖田來未 - real Emotion
開幕それかーーー!! これは踊らずには居られないな!!
ちょっと左足を引きずっていたけど... 気にせず踊る ε=ε=ヾ( ´ー`)ノ♪♪


 ♪ BoA - VALENTI
 ♪ EARTH - Is This Love
 ♪ MISIA - Don't stop music!
 ♪ 今井絵理子 - Set Me Free!
 ♪ 倉木麻衣 - Simply Wonderful
ゃ、死ぬ!死ぬ!死ぬ! そんなビートの強い曲ばっかりを連続でかけてこないで下さい!!
2〜3曲くらい踊ったら休ませて下さい... そろそろスローナンバーをかけて...欲し...い...


 ♪ 広瀬香美 - promise
キタ━━━━ヽ(T▽T)ノ━━━━!!!!
と、軟骨を折ったばかりの左足からパキン!との悲鳴の声... あ、死んだw


ていうかさ、これ本当にシャッフル演奏か? なんか狙ってないか?(´▽`;)
折角のアコースティックやバンドロックは何処へいったんだよッ! おいッ!(笑)


ご主人様の好みをよく分かっている賢いプレイヤーだなぁ... と、関心をしてしまった僕でした(笑)