コメントのコメント

 >Mazeさん
どうも初めまして♪ 失礼ですが、どちら様でしょうか?
『ここではオハツ』 と書かれているので、僕と面識のある方でしょうか?
はるかネェさんと仰いますと... 僕には明華ちゃんか悠ちゃん*1しか思い付かないのですが...
江口明華ちゃんのことですかね♪ って、もし間違っていましたらゴメンナサイ。m(_ _)m
訊ねてばかりで申し訳ないですが、詳しくお話しして下さると嬉しいです♪
 >Mazeさん2
アー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w アー!! わ、わわ、わかったぁぁああぁぁ!! 正体わかりましたぁ!!
やっぱ、はるか=明華ちゃんですよねッ! 全ての謎が解けましたッ! 全ての事実が繋がりましたッ!(>▽<)
いやぁ〜でも、この様な "はてなID" を使っているなんて知りませんでしたよ〜(笑)
明華ちゃんは今、どう過ごしているんでしょうねぇ... 何をしているんでしょうか...
彼女のことならどこかのスタジオで子供達にダンスを教えているような気もしますね...♪(´ー`)

*1:h.m.m - Vo.haruka