予告通り

今日はCDでーた・MUSIC PRESSについて書きます。
実際に買ったのは 11/16 のことですが、ザッピィについてしか書きませんでしたので...♪


 ☆CDでーた 12月号
長瀬実夕のインタビューが1ページで掲載。
これからも詞は全部自分で書きたいと思っているそうで... 今後が非常に楽しみですね♪
そもそも、長瀬実夕のジャンルは僕がよく聴いてよく観ている大好きなジャンルなので、
ZONE-MIYUを抜きにして応援していきたいと思います♪(^▽^)


 ☆MUSIC PRESS vol.14
長瀬実夕のインタビューが2ページに渡って見開きで掲載。
miyu's chant』 でのコール&レスポンスな声は初体験ながらも楽しかったので今度はライブ
その楽しさを実感してみたいとのことでしたが... ん〜、それはどうでしょう?(笑)
だって、ZONEライブだとライブハウスやクラブでのナイトイベントとは客層が違いますよ...
日頃からR&BやHIP-HOPを聴いてる人ばかりじゃないですよ... むしろ嫌いな人だって中にはいるでしょうし...
リズムもノリも分からぬ人達が、ただ実夕の煽りに流されてクラップ&レスポンスしている状況...
あまりにも想像が容易ですが... なんか... ちょっと違くないですか?(笑)
その場... というかその曲の間は盛り上がっても、次の曲には繋がらないような気がします。
ZONEライブの客層から、ボルテージの上がらないコールやレンスポンスは要らないと感じてしまった僕でした。
まぁ... 考えすぎですかね?(笑)