コメントのコメント

 >かずっち
分かりました、食事には気を付けます(笑)
 >ぼぶさん
ポスフールイトーヨーカドーの広告も、気が向いた時にチェックしていますよ〜♪(´∀`)
 >真ちゃん
うん、なんか、今の神くんとは違いすぎて本気でビックリしました(笑)
 >ばさら雄祐
毎週必ずStudioRunTimeの生徒さんが誰かしらは載っているので、チェックしてみて下さい♪
 >ひろせさん
あ、女の子のモデルも気になります?(・∀・)ニヤニヤ
ってか、お名前が... EとRを間違っただけでまるで別人のようですね(´▽`;)
 >メルトモさん
やっぱりそうだったんですかぁ... なんかおかしいなぁとは思いました(笑)