今日もZONE次第

最近6週間の放送分をまとめて聞いてみる♪
でもって、1番最近(第65回)の放送を聞いて気になったことが2点ほど。


ここしばらくは2人ずつに分かれての放送だったりソロでの放送だったりしたので、
「ソロ活動してたけど元気だったぁ?」 とか 「懐かしい♪」 とか言い合ってるんですよ。
4人揃ったのが嬉しかったのか何なのか、MIZUHOがいつも以上にハシャいでるんですよ。
ぃゃ... 君ら... そこまで久し振りだったのかよ!(笑)


あと、ザッピィとのコラボレーション企画の宣伝を未だに続けているんですよね。
ザッピィはもう休刊だしさぁ... 最終号が出ちゃったしさぁ... 最終締切も決まってるしさぁ...
ていうか... ZONE次第側の最終締切っていつよ? (笑)


4人が揃えば当然、賑やかな放送になる訳で...
TOMOKAの笑い声ひとつを拾うにも一苦労をする訳で...
進行役がMIYUでリードトークMIZUHOになるので、TOMOKAが喋らなくなる訳で...
僕が耳をダンボにして一生懸命にTOMOKAの声を探していただなんて、とても言えません(爆)