振り返って

ねぇ!! (ハイハイハイハイッ!)
ハイ×4で笑えた貴方は立派なSRTマニアですね♪(´∀`)


ま、冗談はさておき(笑) 今年も色々とあったんですけどぉ... でも、なんででしょうかね?
浮かんでくることみーんな、良いことばかりで... 悪いことが全く思い付かないんですよ。
それは忘却でもなく... 脳天気でもなく... 自己防衛でもなくて... 本当に本当なんです(素)


今年は朝香がZONEのTOMOKAになりました。
僕はTOMOKAを観に、全てのZONEライブ会場へと足を運びました。
初めて訪れる街・初めて見る景色・初めて食べる物・初めてお会いする人達・etc...
何から何まで初めてだらけの僕の横には... いつもの顔馴染みの仲間が居てくれて...
猛暑に慣れない僕・移動に慣れない僕・人見知りの多い僕を気遣い、助けてくれました。
そして、初めてお会いした人達との新しい交流は、僕に沢山の喜びをくれました。


僕は何処に居ても何時でも、誰かと笑って過ごしていたように思います。
多少の辛さ痛さ苦しさはあっても、悲しいことなど無かったように思います。
それだけ今年は... 2004年は... 僕にとって特別な1年だったなぁと身に染みて感じるのです。