体調不良MAX

ここ5日程ずーっと寝込んでおりました(´д`)
久し振りに起き上がってみたら、お正月がもう終わりかかっているし...(p_q)


僕は元々、医者にかかって薬を服用する程でもない軽い症状の鼻炎アレルギーと喘息の気があり...
ストレス性胃炎とストレス性腸炎の癖がついていて、よく感冒性胃腸炎を患うのですが...
年明け早々、鼻炎と喘息と胃腸炎にトリプルパンチで襲われてしまいました(泣々)


くしゃみ・鼻水・咳・腹痛とくれば、一般的な風邪の症状のような気もしますが...
風邪薬では効かないのがトリプルパンチの厄介なところでして...
ただただ回復するのを待って、じっと布団の上で過ごしておりました(´д`)