PJ収録

11連番の座席引換を僕に任されることになり、僕が皆さんの先頭になって入場。
貰った座席は2階のC7列。 力不足でゴメンナサイ m(_ _)m


ZONEの登場は2部だったので、1部の間はワリと楽な気持ちで観覧。
1部が終わって休憩時間になった途端に烈しく動揺。
喉は渇くし... 無駄にトイレに行きたいし... 目は泳ぐし... 上の空だし...
こんなに緊張したのはかなり久し振りでした(笑)


2部が始まり、2番手にZONEが登場。
メンバー1人づつコメントをしてから笑顔日和


曲中ずっと必死に盛り上がっていました。
間奏明けの 『ありがとう 泣きたい夜だって...』 ではジワ〜っとくるものがあり、
薄っすらと涙が浮かんできましたが、泣いてる暇なんてなかったです。
もうホント、夢中でした。


ZONE4人が掃けて、席についた後は全身の力が抜けてただただ呆然。
今の僕にはこうするしか無いんだ... 出来ることはやったんだ...
そう思い、先のステージを噛み締めた途端に、涙が溢れ出てきました。


僕はTOMOKAが好きです。 ZONEが好きです。
春ツアーもガンガン盛り上げて行きたいと思います。
ガンガン......(´∀`)(爆)


収録が終わった後は15人で和民オフ。
皆さんお疲れ様でした。