今日から

北海道 『道の駅』 スタンプラリー2005がスタート♪
ってことで、早速にも最寄の しらぬか恋問 まで行って来ようかな〜♪(´∀`)
≪追記≫
行って来ました♪
R38を太平洋沿いに気持ちよく飛ばしていると前方にS・R・Tトラックを発見!
SRTキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! とばかりにテンションUP↑UP↑
トラックがR38から線路沿いの一般道へと逸れたので、スピードを落としてピッタリ併走♪(爆)


このS・R・Tトラックを見るのは今回が初めてでは無かったんですけどね...
なんとなく離れてしまうのは惜しい気がしたので、一本道の国道では有り得ないような...
それこそ、普段の僕なら間違いなくイラついているであろう速度でマッタリと走行していました(笑)


そんなこんなで しらぬか恋問館 に着いて、いそいそと新しいスタンプブックをGET♪
今年から有料になったスタンプブックが2冊で200円、マーメイドソフトが300円、〆て500円の出費なり。
道の駅巡りの醍醐味と言えば、各地方名物のソフトクリームですよ♪
恋問館と言えば人気のマーメイドソフトですよ♪ こいつが美味いんですよ♪(´▽`)


ソフトを片手に波打ち際に佇み... 潮風に吹かれてみた... のも束の間...
ガタガタと体が震えて立っていられなくなったので早々に退散。
ここは寒流が流れる釧路沿岸... この日の海水温は1℃。( ゜Д゜)
暖房のきいた車内でぬくぬくとソフトを食べながら太陽のKissを熱唱していました(爆)