コメントのコメント

 >じゅん
スタンプラリーヲタと言いますか... ソフトクリームヲタと言いますか...(肥(自爆w
 >さとぷ
2004年からスタンプの押印が開館時間内のみになって、完全制覇が難しくなっちゃったよね〜。
夜間に走った方が手っ取り早くて楽なのにね〜(笑)
 >ひろせさん
競争率ですかぁ... 別に放送で採用されなくてもメッセージさえ届けば良いような気もするんですが...(´▽`;)
とりあえずは了解しました(笑)
 >さんだーくん
日記では初めまして〜♪(´∀`) スタラリやってるよ〜道内完全制覇を狙ってるよ!
名古屋から道東に来るなんて根性あるなぁ(笑) 今年も来るんだったら宿ぐらいは提供するからね♪