スト

本屋に行ったり玉光堂に行ったり、札幌の街中をぷ〜らぷら。


すすきの駅の近くでB-BOY・B-GIRLの7人組を発見!(・∀・)
LOCKとBREAKIN'を練習していたので思わず足を止めて見惚れていました。
てか、女の人がマックスとジョーダンを綺麗に決めててビビッタね!
けど、『ジロジロ見てんじゃねぇよ... ガキが!』 風に睨まれたのでチビッタね!
っていうのは嘘ですけど(爆)、そこはまぁ冗談ですけど、でも怖かったですw


札幌ローカルでは有名(?)な "柊" の2人が凄く沢山の聴衆を集めてて大盛況の様でした。
RAG FAIRの曲をたった1人で歌っている怪しいオジサンも居たな... かなり笑えたw
あと、画像の2人の弾き語りでなごり雪を聴いて急に切なくなってみたり... なんだり。(´へ`)
『頑張って下さい』 って声かけたら 『有難うございます』 って握手されたなぁ...
僕は掌にベットリと汗を掻いてたから断ったのに... 握手して後悔しただろうなぁ(´∀`)ハハハ