玉光堂

『ありがとう〜 / BON'z』 を電話で予約♪
予約までしなくてもライブイベント会場の即売で買えば十分かな〜とは思うのですが、
以前に「うちでポスターを付けることになりました〜」との連絡を貰っていましたし、
かなり早い段階から発売情報を教えて頂いていたので半分恩返し♪
必ずしも即売でポスターが付くとは限りませんからね... 確実にGETせねば♪(´∀`)

 ★BON'zの玉光堂オリジナル特典が決定
 ●対象店舗:玉光堂全店
  玉光堂各店におきまして7月27日発売のシングルCD「ありがと〜」(UPCH-5325、\1,050)をお買上のお客様に
  先着特典と致しまして「B2サイズ告知ポスター」をプレゼント致します。
  先着となっておりますので、無くなり次第終了となります。お早めにお買い求め下さい。 (WEBサイトより抜粋)

あ、そうそう、ZAQが8/4(木)に旭川でイベントをやるそうです!
日程的に無理があるので詳しいことまでは訊かなかったですけどね...w