結局

BON'Zについての更新が出来ないままSRT公式サイトに先を越される罠w
(↑それってなんか間違っているような... いないような...w)


実は7/1からユニバーサルミュージックでの BON'Z公式サイト がOPENしていたんですよねぇ...
その公式サイトのライブイベント情報によれば8/4と8/13の日程が増えていたんですよねぇ...
それから、『ありがとう〜』がFMくしろ7月度パワープレイ曲に採用されていたんですよねぇ...
FMくしろさんの話しによると近いうちに番組出演があるそうなんですよねぇ...
なんかまだあった気がするんですよねぇ... なんだったっけか...(爆)


やっぱりマメに更新していないとダメですよねぇ...w