BlogPet

今日からブログペットの子犬を飼うことにしました!
名前はビリーです♪
『Bright believe』 の住人なのでbelieveから取りました♪
そのままビリーブでも良かったのですが、ビリーの方が親しみ易くて良いかなぁ...と。
なんとなく競走馬ビリーブへの連想もあったので...(笑)


ブログペットは毎日ブログを読んで記事の内容から徐々に言葉を覚えていきます。
ビリーの記念すべき第1声は「護衛?」で、第2声は「凱旋!」でした(笑)
ビリーを可愛がってあげると(クリックすると)覚えた言葉を話してくれますので、
皆さんも 朝香だと思って ビリーを可愛がってあげて下さい♪(´▽`)


ごくたま〜にですが、妙な長文を言ったり可笑しな俳句を詠んだりすることもあります。
偶然にも見つけた方はコメントにて教えて下さると嬉しいです♪