飲酒問題

『NEWS』 が昨日のMステや今日のバレー中継で内博貴を抜いた7人で歌っていたとか
一緒に飲んでいたのがフジ社員で菊間アナがバレー中継から降板になったとか
色々と話題になっているこの問題ですが... つかさぁ、あのさぁ、
ホテルへ1人で帰る途中に「公園で大声を出して暴れている少年がいる」と通報されて補導
いや、暴れるほど泥酔している人... しかもアイドルタレントを1人で帰すか?普通...w
しかも補導されたのが仙台の勾当台公園てぇ... またそんなポピュラーな場所で...w
どこからどう見ても周りの大人の責任ですよね、これ(苦笑)


内くんが出演中のドラマ 『がんばっていきまっしょい』 は彼の出演部分をカットするそうですが、
あんな華役をカットしてしまって今後のストーリーは繋がるんでしょうか?
僕が今クールで唯一、初回から見ているドラマなので今後が気になってみたり... なんだり。


内くんの無期限謹慎処分は残念ですが、しっかりと反省をしてもらいたいですね。
そして、大人達(特にフジテレビw)には適切な問題処理を要求したいですねw