seed-種-

BON'z*1のミニアルバムです。 もう何時間もリピート再生したままです。
ご飯を食べている時も... 雑誌を読んでいる時も... ソファーで横になっている時も...
こうして日記を書いている今でも、ず〜っと聴きっぱなしです。
自分の好きなように曲順を変えているので、止めようという気が全く起こりません(笑)


まず 『月の詩』 が静かに始まり、僕の心も静かに静かにBON'zワールドへと入っていきます。
と、JINくんの切なく響く声で 『願い』 が始まり、夢幻的で幻想的な情景が広がります。
すると今度は 『Days』 で現実感が湧いて空想が醒め、心が温まって音に体がノッてきます。
そして 『果てなく…』 開始と共に何かが吹っ切れ... 思いっきりハジケる(爆)


これが僕流の 『seed-種-』 の楽しみ方なのです♪
なんか僕... このCDに嵌まりすぎですよね... 病み付きってヤツですね(´▽`)
あぁ...Monochromeも入れて欲しかったよ...(泣々)

*1:SRTの5BoysBand。
Vo&G.JIN、G.IKKI、B&Co.SYUNYA、Key.SYOGO、Dr.HIDEYA