コメントのコメント

 >ぴーちゃん
どこの誰かと思いましたよ... これからは 『カレー大魔王』 で通していくんですか?(笑)
 >しょちん
ぇ? ただ単に "交流" の "交" ですよ? 何だと思ったんですか?(・∀・)ニヤニヤ
ボーリング楽しかったね! 推し狙い投球とかウケた(笑) また皆で遊びに行こうね♪
 >かんちょ
コメントどうもです♪ こってりなのにさっぱりあっさり... 意味分かんないですよ、それ(笑)
 >こやさん
マジですか! んじゃ今度から 『WHAT's IN?』 が欲しい時は買う前に相談させてもらいます♪
 >かんちょ2
お土産と言われましても... 名古屋まで行く用事が無いのですが...(´▽`;)
 >じゅんきち
僕の日記をよく読んで下さい(笑)
 >真ちゃん
あぁ〜、 『Dear My Best』 も名曲だねぇ... 最近すっかり演奏しなくなったから忘れかけてしまっていたよ(泣)
 >かんちょ3
氷を食べる為に名古屋まで行けと?(汗) 機会があればまた食べに行きたいですけどね♪
 >えでぽ
『Dear My Best』 も聴きたいねぇ... 今年になってから一度も聴いていないような気がするよ...(´・ω・`)
 >ポン様
はぃ〜、喜んでお譲りしますよ♪ 『seed-種-』 は4枚も買いましたから大丈夫です♪(爆)