コメントのコメント

 >じゅんきち
了解♪(笑) こっちの入荷は3日くらい遅れるからもう少し待って下さい♪
 >真ちゃん
ぃゃ... その... 不貞腐れたカンジというよりかはですね... いかにも素な表情が僕には良かったんですよ(笑)
ゴメンナサイ、僕ヘソタイなんでッ!(泣)
 >のあさん
どうも日記では初めまして♪ GiRLPOP早く読みたいんですけどねぇ... 地方は何でも遅いんですよぉ(笑)
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
 >ぴーちゃん
あ、たまになんですね... 了解(笑)
 >えでぽ
『ここで手紙を書かないで下さい』 って怒られた、あのお台場マクドナルドですね(笑)
oricon了解です♪ 忘れていなければ来月のCL10の時に持って行きます♪
Kindai... MIYUヲタにはキツイ一冊ですね... まぁ買わなくても良いでしょうねw
 >えでぽ2
やっぱり今年は演奏していなかったか... じゃ今度リクエストしよう! てことで任せた♪(押し付けw
 >真ちゃん2
この秋に沢山の思い出を作りましょう♪(^▽^)
 >ポン様
うちの近所にケンタッキーが無いのですよ... 一番近い店舗でも車で15分くらいの場所なのです(´ヘ`;)
 >えでぽ3
おぉ! リクエスト済みとは流石です(笑)