本屋でお買い物

 ☆oricon style 9/27号
8/24渋谷公会堂のライブレポが3/5ページくらいの大きさで掲載。
『Once Again』 での10人が肩組んで並んだ時の画像は、SRTファンとして嬉しいですね♪
てかぁ... これ... 安由加*1が主役に見えません? 構図的に...(笑)


 ☆ザッピィ 10月号
連載 『ZONEのやっぱなんでもNo.1』 が掲載。
今回はイントロクイズでの勝負で、にっしん優勝♪ヽ(*゜▽゜)ノ゜・:*:・。
起立までして答えてる姿... MIZUHOにのっかって盛り上がってる姿... 正解した時の喜びのポーズ...
実にTOMOKAらしくて、その場の雰囲気がよく伝わってきて、もっへ〜(c なのですが... がッ!
一番はダブルピースで喜ぶMIYUの画像!! このTOMOKA!! これ ツボ!!
傍目にも不満そうで... この不貞腐れたカンジが...(*´Д`)ぽわわぁ〜ん
そんな僕はヘソタイですか? そうですか... 小○さんゴメンナサイ(謎爆


 ☆Kindai 11月号
8/23渋谷公会堂のライブレポが3ページに渡って掲載。
手前のMIYUがボケていて後ろのMIZUHOがよく見えるという、何とも可笑しな画像がありました(笑)
ぇ... だって... これって... MIYUのソロショットですよね?w


ちなみに、3冊とも買ったのは札幌の本屋で先週の事になるのですが、
移動中は読まずに放置されていたので、今日の記事になりました(笑)

*1:RED WORKER'z - G.AYUKA