コメントのコメント

 >かんちょ
ぃゃぃゃ、是非とも買って下さい♪ MAIKOカードをコンプして下さい♪
ていうかもう、博物館を再建させる方向でいきましょうよ♪(爆)
 >真ちゃん
無償で書物を処分したという意味で捨てたと言っただけみたいで、
正確には古本屋に引き取ってもらったんだそうです。<伯母
 >のあさん
おっ! 鶏肉同盟の仲間じゃないですか!(笑) 確かに名古屋の手羽先は旨かった...(´ρ`)
 >ぴーちゃん
じゃぁ... 次にマクドナルドへ行った時には、チキンフィレオを食べてみて下さい♪
 >じゅんきち
お土産は嬉しいですけど... 調理前の肉だけ持ってくるとかはナシでお願いしますね(笑)
 >ちしょ
ぇ... 仕事で呼んでも交通費は出せませんよ?(笑)
 >なさん
ほんと困りますよねぇ... 僕が引越しをした時はVHSにも困りました(笑)
 >けんぴーさん
チキンフィレオにナゲット... それってチキンづくしじゃないですか!(笑)
あ、それいい! そのセット凄く良いです! 次回から僕もそうします!(>▽<)
 >ポン様
僕がコーラ好きなのもあり、丁度喉が乾いていたのもあり、とっても嬉しかったです♪
 >あんちゅ
とりの介テレビ塔店の秘伝みそとり丼はそこそこ旨いよ♪ 鶏肉ヽ(゜∀゜)ノ バンザーイ!