実夕とBON'z

RunTime公式HP内の お知らせ!CRYSTAL LIVE が更新されましたね♪
今度のCL10に実夕が出演することは、CL09で知らされていたので特に何てことも無いんですけど、
BON'zのミニアルバム 『seed-種-』 をきちんと紹介してくれたのが、僕には嬉しかったです♪


ぃゃ、だって、実夕ソロデビューの発表後はどこの日記も皆、その話題で持ちきりで...
僕の身近でも 『seed-種-』 を聴いた感想を書いているのは 真ちゃんぎっちゃん しか知りませんし...
実夕ソロデビューの更新でRunTime公式HPからもミニアルバムの詳細が消えてしまっていて...
念願のCD化だったのに、まるで闇に葬られてしまったかのようで... 僕は悲しかったんですよ。


僕にとってStudioRunTimeとは特別な存在でして...
TOMOKAだけを応援していれば良いというものではないのですよ...
まぁ、これについては長くなってしまうので、ここでは語りませんけどね...(笑)