コメントのコメント

 >ぴーちゃん
チキ━━━o(・∀・)○━━━ン!!
 >なさん
録り溜めたVHSの中にお宝CMが眠っているような気がして... どうしても捨てられませんでした(笑)
 >タンザさん
チキンフィレオ旨いですよねぇ〜♪ 僕はすっかり嵌まってしまいました(笑)
 >のあさん
4分とはまた巧妙な... その言葉に意図的な策を感じてしまうのは僕だけですかねぇ?
日頃一般的に使われるのは2〜3分か5分かだと思うのですが...(苦笑)
 >真ちゃん
まぁ何と言いますか... 背負ってるか背負ってないかの違いですよね...(謎笑 (←でもないなw
 >ちしょ
君までもか!(笑) こんなことならマクドナルドから広告料を貰っておけば良かったw
ぇ... てか... 何気にこの日記からブームが起こってないですか? 僕ってカリスマですか?(誤
 >あんちゅ
トリスマ... 鶏スマイル... チキンを食べて笑顔... それいいな!(爆)