コメントのコメント

 >ぼぶさん
そうですね〜、奥様なら余裕でついてきて下さると思いますよ(笑)
あ、選曲は気になさらないで下さい♪ 僕はただ、自分の希望を言ってみただけですので♪(´▽`)
タカまる曲にいつもと違うユニットとは気になりますねぇ〜、今からとても楽しみです!!
って、いつどこで何があるのか知らなかったり...(爆)
 >ゆかぢょ
そうですか、ボロ泣きしましたか... 僕にはこれ以上にない褒め言葉です... どうも有り難う♪
いつかこの手紙が本人に伝わる日がくれば... その時は僕がボロ泣きするでしょうね...(爆)
 >じゅんきち
何ですかそれ?(苦笑)
レポと言われましても... ぼかぁTOMOKAとバーチャルデートをしたことが無いですよ?(笑)