昨日のついでに

僕がクリスタルライブランタイムさん祭りでまた見たいなぁ〜と思うのが 『snow rail』 と 『cry』 です。
『snow rail』 は ゆっくりと歌いだすAメロ・早口のBメロ・高音に伸びるサビ の連係とバランスが好きです。
『cry』 はイントロ・間奏・エンドで使われているメロディーが格好良くて好きです。
サビ部分の "cry to say  don't you cry  say through the night" が好きです。
特に「ナイッ!」ってとこが重要ぉ〜♪ (←細かいw
ランタイムさん祭り2003での悠・紗苗・(千石)真美による 『cry』 は思わず見惚れてしまいました。


あとはTOMOKAが歌ってくれるのなら 『be myself』 ってのも良いんですが...
TOMOKA以外の人が歌う 『be myself』 なんて、僕は見たくも聞きたくもありません(笑)
その前に...
TOMOKAクリスタルライブに復帰する日は来るのでしょうか?(泣々)
12/9は僕の誕生日なんだけどなぁ...(ポソッ (←だからどうしたw