コメントのコメント

 >真ちゃん
良いッ! 『love the wind』 も 『look』 も凄く良いですッ! 大声で "dadadada darattan" て言いますッ!(爆)
『any time every night』 は良い曲ですが... ちょっと僕には切ないです(泣(笑
 >かんちょ
┐(´ー`)┌
 >めいずさん
意義なしですかッ! やっぱそうですよねッ!(>▽<) ご賛同を有り難うございます♪
彩花&明華はスラリとしてて格好良かったですよねぇ... 『fake the snow』 最高ぉ〜♪(´∀`)
 >かずっち
こらぁぁ! またそんなことを言って... 僕は知りませんよ?(謎笑)  「それ好きだよね〜」 byTAKAYO (懐)
 >ぎっちゃん
『love the wind』 ですかぁ〜人気ありますねぇ。 ってか、Zeroキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
叶うなら 『marble・ROCKING・STAR』 の最強コンボで見たいです!! (←贅沢w
 >えでぽ
ぇ、嘘ぉん? その曲そんなに好きでしたっけ?(笑)