ザッピィ 12月号

 ☆長瀬実夕のインタビューが2ページに渡って見開きで掲載
歌詞を徹夜でわけわからないまま書いたのにスタッフに褒められて嬉しかったとのことですが...
実際、わけわかんない状態の方がストレートでヱロイ良い文章を書けたりしますよねぇ?(笑)
少なくとも、僕が手紙を書く時なんかはそうです(爆)


 ☆連載 『ZONEのやっぱなんでもNo.1』 が掲載
今回は釣りゲームでの勝負で、にっしん第2位♪の結果、にっしんシリーズ優勝♪ヽ(*゜▽゜)ノ゜・:*:・。
次号はにっしんのご褒美企画だそうで... ん〜、ちょっと残念(爆)
僕としては、メンバーの色んな表情を見れるゲームの方が楽しくて好きかもしれません(笑)
今回だと釣り竿を手に4人で並んでいる画像が最高で、 無邪気なMIYUもっへ〜(c でした♪(´∀`)


 ☆TOMOKAのクリスマスデートプランが2ページに渡って見開きで掲載
白いエプロン姿...(*´Д`)ぽわわぁ〜ん
待ち合わせで先に待ちたい派のTOMOKAは待っているところに行くのが恥ずかしいとのことでしたが...
相手を遠くに見つけてから自分のとこに来てくれるまでが照れ臭くて恥ずかしい僕とは全くの逆ですね(笑)
本当は気付いているのに声を掛けられるまでボーっと空を眺めていたり... 無駄に携帯を触ってみたり...
いまかいまかと待っていたのを悟られないように必死で... 内心かなりドキドキしてて... って、待てよ
TOMOKAが先に来て僕を待っててくれるんだから問題ないじゃん♪
(´▽`) (←勝手に言ってろw
昔っからイチゴ大好きなTOMOKAがケーキにイチゴは要らないとは、ちょっと意外。
てか... クリスマスは友達みんなでパーティっての凄く分かるよッ! 人生ゲームが好きなの凄く分かるよッ!
だって... 僕もTOMOKAと同じで一人っ子だからッ!(笑)


 ☆10/27 CRYSTAL LIVE−Ⅹのライブレポが1/8ページくらいの大きさで掲載
内容はどうであれ、こうした記事で紹介して貰えるのはSRTファンとしてとても嬉しい事ですね♪
何より... "SONG LIST" で楽曲の正式表記を知れたのはとっても大きいです(爆)


 ☆長瀬実夕への84の質問が1ページで掲載
うむ... まぁこんなもんでしょう... 特に僕からのツッコミはないです(笑)
どうしてもと言う方は えでぽ の日記へどうぞ♪