昨日は

バースディサービスで何かしらオマケを付けてくれるお店で外食しようかと思いつつも...
一緒に出掛ける相手も居ないので、家で1人カップラーメン食って過ごしていました(笑)


そんな一人ぼっちの僕に...
皆さん、お祝いのメッセージを有り難うございました!
正直、こんなに沢山のコメントを頂けるとは思いもせず... 本人はかなり驚いています(笑)
僕って愛されてるんだなぁ〜♪(´∀`)


本日は体調不良の為、個人レスはまた後日... 謝っ!m(_ _)m


しまったぁ〜 書きそびれたぁ〜 って方からのコメントもお待ちしていますよ♪(爆)
ちゃんと僕との交友の証を見せて下さいよ、そこの君ッ!! 君だよ君ッ!!(笑)