コメントのコメント

 >かずっち1
そうそう、富士急ハイランド内のゲゲゲの妖怪屋敷ってとこで売っていた掛札(?)にあった言葉です。
『つもり違い十ヶ条』 の他にも 『五戒』 とか色々とあったね。
 >さとぷ
貼ってあったのってポスターか何かですか? それとも掛札みたいなやつですか?
もしかして... 富士急ハイランドのお土産だったりします?(笑)
 >ポン様
えっとぉ... 頂いちゃっても良いモノでしたら、喜んで受け取りますよ♪(笑)
 >たろさん
た、たた、体脂肪...(p_q) これ以上は増えないように頑張ります(´д`)
 >あんちゅ
すました態度なワリには顔がニヤケている君の姿なら、よくお見掛けします(笑)
 >じゅんきち
プレゼントを頂けるのは嬉しいのですが、調理済みの鶏肉でお願いしますね(笑)
 >ぴーちゃん
どもども♪(´∀`)
 >かずっち2
DVDは置く場所に困るので出来れば動...(以下省略w
 >かんちょ
肉付きの手羽先でお願いします(´д`)
 >しょちん
手に入るのであれば...♪(・∀・) (爆)
 >真ちゃん
懐かしいね... 富士急... 豆... スワンボート... 金属バッド(号泣)
 >うささん
どうも日記では初めまして♪ 是非とも幸せを分けて下さい!(><)
 >ゆかぢょ
烈しく要らねw
 >ごんぴっぴ
やた〜、Haagen-Dazsのアイスだぁ〜♪(´▽`) (爆)
 >なさん
今度は渋谷のウェンディーズに行きますよ! って3月末なので先すぎますが(笑)
 >もっちぃくん
銘菓なごやんって何ですの?? 頂けるモノなら喜んで...♪(笑)
 >ばさら雄祐1
僕にチビッコの趣味はございません(笑)
 >こまくん
どもども♪(´∀`) 日記では初めまして〜♪
 >めいずさん
ぃゃ、とりあえず廻りますとか意味が分かりませんから!(笑)
 >ぼぶさん
れ、れれ、例のヤツ...(*´Д`)ぽわわぁ〜ん(爆)
 >革ヂャソ1
穢れてるよね...(ぽそっ(c)
 >ぎっちゃん
んじゃ、差し上げるもの差し上げたら期待してます(笑)
 >タコちゃん
ん〜、僕が名古屋に行くとしたら3月末のZONE春ツアーかなぁ?(笑)
 >けんぴーさん
チキンづくしセットキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します♪
 >びぃさん
んでは、お言葉に甘えて大阪遠征の際には...♪(´▽`) (笑)
 >えでぽ
あれ? 愛華の紙飛行機はゾンタさん行きではないのですか? てか、どうして僕に?(シラw
 >ろばぁとくん
TOMOKAのトルネードって... あの銀色のヤツですか?? 頂けるモノなら喜んで...♪(笑)
 >のあさん
僕が九州に行く時ですか... 少なくともあと半年は機会が無さそうです...(´▽`;) (笑)
 >まーさん
どもども♪(´∀`)
 >ほっぴーさん
どうも日記では初めまして♪ MAIKOちゃん的なモノでも頂けるなら喜んで...♪(笑)
 >こやさん
ハングルは読めません!!(笑)
 >ちしょ
僕の場合、サインは自分で貰うものだと思っていますので、丁重にお断りさせて頂きます...
ていうか、名前が違うのに貰っても仕方が無いし!!(笑)
 >ばさら雄祐2
上記の理由により、烈しく要りません(笑)
 >せぶんさん
おぉ〜、同じ誕生日でしたか♪ こちらこそ、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
てか... 誕生日どころか...(謎(笑
 >革ヂャソ2
そうやってヒネクレてるけど、君の日記を確かめたら自分の誕生日は更新されていませんでしたよ?(笑)
 >けそぢ
ちなみに初対面はゴールデンマーケットVol.7(00/04/14)にましゅう車で向かう朝の旧ヲテルです(爆)
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します♪
 >タンザさん
草太郎の饅頭って美味しいんですか?? 頂けるモノなら喜んで...♪(笑)
 >まさぴ
どもども♪(´∀`)