フィレオ違い

今日、マクドナルドのテイクアウトでチキンフィレオを初めて食べました♪
いやぁ〜、これは旨い! 気に入った! よし、明日のお昼もこれで決まりだ!(・∀・)


前回マクドナルドへ行ったのは、ZONE夏ツアーの最中でしたのでもう1ヶ月以上も前の話になるんですけど、
メニュー表のチキンフィレオの写真を指しながら 『フィレオセットをコーラで♪』 と注文をしたんですよ。
そしたらなんと、頼んだつもりの無いフィレオフィッシュセットが出てきてしまいまして...(苦笑)
ちゃんと"チキン"と付けなかった手前、文句を言って返品することも出来ず... 我慢をして食べましたね(笑)


てなワケで今回、念願のチキンフィレオをようやく食べることが出来ました!(≧∇≦)
明日もちゃんと 『チキンフィレオ』 と声に出して注文することにします♪(笑)